葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメジャパン2016 二日目

<<   作成日時 : 2016/03/27 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一般では昨日から開催されている
アニメジャパン2016にいってまいりました。

画像


場所は国際展示場の東ホール
コミケでは企業しかいかないので、東は始めて
相当な列になってましたが、コミケに比べると全然マシなレベルでした。

10時入場
あまり、がっつり見て回らなく、気になったところだけ掲載

・1/1モモ
画像


この形態のフィギュアが出てますが、こっちは1/1売り出したらいくらになるかな

・ウルトラ怪獣擬人化計画 ゼットンさん
画像


ウルトラマンに出てくる怪獣が、擬人化(美少女)これもフィギュアで販売されてますね。
奥にはギングジョーさんもいたのですがお仕事中だったので、正面から撮影できず

・テラフォーマーズ
画像


今度、劇場版で実写化されますね。進撃の巨人と同じ轍を踏む率高し

・聖闘士星矢
画像


1/1 ジェミニの黄金聖衣 今度30周年だかで聖闘士星矢のイベントやりますね・
黄金聖衣勢ぞろいとかなんとか、是非いきたい

・艦これ
画像


秋に劇場版が上映と発表がありましたね、アニメ見てないですがゲームはやってる
次は大規模春イベ到来

・ガールズ&パンツァー
画像


水戸ホーリーホックとコラボ、そのあんこうユニフォーム

唯一、物販で買いたかった舞台めぐりブース
欲しいものは完売! まあ75セットしかなかったししかたない
画像


物販は買えなかったけども
戦車道大作戦の缶バッジは貰えたのでまぁよし
画像


以上、次回は各ブースをゆっくり回りたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アニメジャパン2016 二日目 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる