葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子のバスケ EXTRAGAME 第7Q 死んでも勝つだけだし

<<   作成日時 : 2016/01/05 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けて、2016年になりましたね
最初の記事は黒子のバスケEXTRAGAMEになります。

そういえば、黒子のバスケ舞台化するようで
なんかジャンプのスポーツ漫画は舞台化する流れなんでしょうかね

さて、黒子のバスケEXTRAGAMEでは
前回ナッシュがエンペラーアイを持ってる台詞で終わりました。
今回それが明らかに

ナッシュのは天帝の眼ではなく魔王の眼(ベリアルアイ)とのことです。
画像


そしてそのべリアルアイはエンペラーアイよりも能力は上で
敵味方全員の未来が見えるとか完全に上位互換
画像


赤司も1on1でナッシュを抜こうと奮闘
画像


が結局抜けず攻守でナッシュに圧倒されます。
そんな中、紫原が歩み寄ります。
画像


んで、リコとサツキからゴム紐1個と。。。
これは本気の紫原フラグ

画像


どうやらオフェンス、ディフェンスともシルバーとの一騎打ちに持ち込む模様
しかし序盤はシルバーのが上で押されていきますが
強敵の出現にバスケを心から楽しむようになります。

そして
画像


画像


シルバーを上回り始めます、黄瀬曰く今まで、紫原はパワーがありすぎて
相手を怪我させないようパワーを無意識にセーブしているのでは?
そして強敵を目の前にセーブをはずしたと

完全に押されだしたシルバーですが
プライドから
画像


紫原がダンクを決めた瞬間に右手を払います
当然バランスを崩し、左手で着地。。。
画像


カゲトラが診たところ完全に左手首が折れてるとのこと;;

画像


これには、火神やキセキの世代緑間、青峰も怒ります
もちろん紫原も、全国のむっくんファンも私も怒ります

本人は強行出場しようとしますが
黒子に交代を促されます
画像


その黒子も当然キレてます。

思わぬ形で紫原が負傷し交代、ここでセンターが抜けるのはキツイ
残ってるのは赤司、緑間、青峰、火神、黒子となりますが
ここは火神がセンターへコンバートでしょうか
赤司、黒子(PG)、緑間(SG)、青峰(PF)、火神(C)こんな感じ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
黒子のバスケ EXTRAGAME 第7Q 死んでも勝つだけだし 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる