葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS スクフェス感謝祭2015レポート

<<   作成日時 : 2015/06/06 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、池袋サンシャインにて行われた
ラブライブのスクフェス感謝祭2015に参加してきました。

画像


まぁ案の定、現地にはラブライバー、ファンの方多数が集結
入場するのに待機列ができてました。

画像


待機列を進むと、入場のスタンプを押され、来場者特典がもらえます。
画像


そして、物販列と展示スペースや大会会場へ別れます。
画像


なお、現地には昼ごろに到着したので、物販列の待機時間は3時間とのこと。。
購入する方は相応の覚悟で、
すでに完売してるものもありました。

画像


物販列には並ばなかったので展示スペースへ
写真を撮影したものだけ掲載致します。

μ'sメンバーのパネル
・真姫ちゃん
画像


・凛ちゃん
画像


・かよちん
画像


・ことりちゃん
画像


・穂乃果
画像


・海未ちゃん
画像


・にこにー
画像


・のんたん
画像


・エリチカ
画像


アイドル研究部部室
画像


同フロアにてラブライブのコラボTカードが販売されてました
入会手続き、身分証の提示などなく540円払えばすぐ貰えます。

3F会場では、スクフェスの東京全国大会会場及び、ヴァンガードスペースがありました。
画像


ちょうどいったときはお昼休みなのか誰もやってませんでしたわ
画像


ヴァンガード会場
画像


なんでも、本イベントでしか手に入らないカードがあるとかなんとか

結局Tカードの540円のみ購入して会場を後に
明日、もう一度朝早く足を運んでみる次第であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スクフェス感謝祭2015レポート 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる