葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪ミク スカイタウンレビュー

<<   作成日時 : 2015/02/02 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年オープンした
新千歳空港内の雪ミク スカイタウンへいってまいりました。

画像


雪ミクスカイタウンは新千歳空港の4Fにあります。

画像


2Fには、ようこそ北海道と巨大なミクツリー
画像


グッズ販売コーナー
画像


画像


マグカップ、チョコ、ポストカード等、雪ミクグッズが多数販売
注目はキャリーケース2万円、これで市内を散歩しよう

ガチャガチャ2種類
アクリルキーホルダーガチャ
画像


カプセルスタンプガチャ
画像


二つとも300円、前の客が狂ったようにガチャをまわしておりました。

雪ミクミュージアム
無料で入場できるミュージアム

画像


画像


画像


画像


画像


画像


雪ミクグッズや絵、等身大雪ミクなど展示してありましたが、人はいなくガラガラでした。

カフェスペース
ショップスペースと併設してあるカフェブースです。
こちらメニューの注文は隣のPRONTOで

画像


画像


雪ミクスカイタウンですがこの他にも、北海道ぐるっとシアター(有料)などありますが全体として人気はまばらでした。シーズンじゃないのかまだ皆に知られてないのかわかりませんが、一度札幌お立ち寄りの際、是非行ってみてください。

ちなみに市内のファミマには雪祭りの初音ミクカウントダウンパネルがありました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雪ミク スカイタウンレビュー 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる