葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿佐ヶ谷アニメストリート マリア様がみてるアニメ化10周年記念イベント

<<   作成日時 : 2014/12/14 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、阿佐ヶ谷駅にOPENした
アニメストリートにいってきました。
というのも現在マリア様がみてるの
アニメ化10周年記念イベントが実施されてからです。

阿佐ヶ谷アニメストリートは
阿佐ヶ谷駅〜高円寺駅の高架線下にOPENした
アニメファンの交流スポットだそうです。
コスプレショップやカフェ等あるみたいです

阿佐ヶ谷駅を降りて、高円寺方面へ高架線を辿って歩くと見えました!
画像


ただOPENした割に人は閑散としてました。。。
まだ世間的に知られてないのだろうか
画像


マリア様がみてるの10周年記念イベントが行われてるのは
GoFa LABOというお店 カフェスペースですね。アニメストリートすぐのお店です。

マリア様がみてるのチラシが貼ってあるのでわかりやすいです
画像


店内は、マリア様がみてるのセル画、グッズコーナー。カフェスペース&プロジェクターによるアニメ上映
カフェスペースは席が10席くらい?ありましたが自分含めいたのは3人でした。

店内はセル画とか内装ほぼ撮影禁止
ただ飲食物に関しては勝手に撮影してしまいました、NGなら消去いたしますわ

せっかくきたのでドリンクを注文
頼んだのはロサギガンティア(ノンアルコール) 600円
その他メニュー
http://www.gofa.co.jp/art/141206_maria/20141206.shtml

特典でアニメのコースターが一枚ついてきます、ただ行った日は男性に限り2枚もらえたのでラッキー

画像


味はなんだろ、カルピスみたいなベース味かな?
コースターはロサフェティダファミリー。。。
ロサギガンティアファミリーがよかったよ(ノД`)・゜・。

後々になってロサギガンティアだけ頼むんではなく
どうせなら全部といっとけばと思ったので

画像


全部いってやりましたよ。
真ん中、ロサキネンシス、右ロサフェティダ
ロサキネンシスは紅茶ベース?、ロサフェティダはレモンベースかな
マリア様がみてるの好きな順だと 白>赤>黄だが
ドリンクだろ黄>白>赤の順においしかったと思いますよ。

グッズコーナーにはコースターケース、クリアファイル、タンブラー
シュシュ、ICステッカー?などがありました。コースター用にケースとお土産用にシュシュを購入1200円
その他備え付けのガチャガチャを2回やりました(1回500円)
ガチャの中に紙が入っててそれぞれの絵柄の缶バッチと交換。特等はタペストリー

コースターケース
画像


シュシュ(白薔薇ver)
画像


缶バッチ
画像


最後にコースター
画像


コースターは全部で5種類かと思われ、やはり白薔薇だけない(ノД`)・゜・。
ただ前期とかあったので後半でまた違った柄になるかも

マリア様がみてるのイベントは来年の1/25までなのでファンの人は是非一度
訪れるべし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
阿佐ヶ谷アニメストリート マリア様がみてるアニメ化10周年記念イベント 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる