葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ グッスマカフェ 甘味処間宮アンコール開催

<<   作成日時 : 2014/03/02 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、秋葉原のグッスマカフェ
甘味処 間宮へいってまいりました。

前回やったときは、人が多すぎて整理券を配布しましたが
グッスマカフェの形態が変わり、予約制になりました。
運よく、本日予約が取れたのでいった次第であります。

店内も艦これ一色
撮影はOKですが、店内でやってる映像は撮影?不可
この映像の奴が気に入ったので是非販売してほしかった。

画像


画像


画像


画像


艦娘ポップ
五航戦、翔鶴、瑞鶴姉妹
画像


軽巡洋艦、天龍、龍田
画像


伊号潜水艦、伊168、重巡愛宕
画像


一航戦
赤城、加賀
画像


重雷装巡洋艦、北上、大井
画像


そして、戦艦といったらやっぱりこの娘
大和型戦艦の一番艦大和
画像


そしてメインの料理

ヲ級パスタ
画像


敵の空母ヲ級に模したイカスミパスタ
白い部分はイカで目の部分の青いとこなんだったんだろうか

大和パフェ
画像


大和の持ってる傘がついたパフェ、すごい甘かった

榛名(ドリンク)
画像


勝手は榛名が許しません!
うちの嫁、榛名ドリンク

各料理を注文すると
ランチョンマットやコースターが貰えます。
また別途、注文した数だけコインが貰え、これでガチャガチャができ
缶マグネットが当たります。

さらに+100円でコースターとランチョマットはラミネート加工にしてくれます。

ヲ級ランチョマット
画像


大和ランチョマット
画像


榛名コースター
画像


各種缶マグネット
画像


3月4日からは第二弾のメニューになります。
新規で間宮さんが登場したみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
艦これ グッスマカフェ 甘味処間宮アンコール開催 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる