葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブプラス 東京ミッドタウンコナミスタイル店 マナカ誕生日イベント

<<   作成日時 : 2013/10/06 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり忘れてましたが
昨日はマナカの誕生日でした。

ミッドタウンのコナミスタイル店のイベントは今日までだったので
いってきました。

画像


マナカファンからの誕生日メッセージ多数
画像


画像


自分も誕生日メッセージを記載し貼り付けました、今日までだけd
画像


もちろんゲーム内ではきちんと誕生日をお祝い
画像


今回はスカートをプレゼント
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ラブプラス 東京ミッドタウンコナミスタイル店 マナカ誕生日イベント 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる