葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原ウォールアートになのはさん登場

<<   作成日時 : 2013/08/30 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は秋葉原のウォールアート
ロウきゅーぶを紹介しましたが、今回はなんと
なのはさんが登場するとのことでさっそく現地へいってきました。

場所は前と変わらずです。

お一方ずつ紹介、ちなみに全員水着姿です

まずは、主人公であり
管理局の白い悪魔こと、なのはさん

画像


続いて俺の・・いやみんなの嫁
フェイトちゃん

画像


最後に、主はやて
画像


最後に全体をば
画像


画像


ちなみにこれ、一番くじプレミアムの宣伝で
明日より秋葉原の各店舗、ボークスとかで一番くじプレミアムリリカルなのはが発売される。
よってこのウォールアートも本日と明日までの公開だとかなんとか

弊店間際のボークスにいってみたら
某イベントのごとく、一番くじの景品が山積みで臨戦体勢

画像


画像


景品の展示もありました
A賞なのは、B賞フェイトちゃん、C賞 主はやて
画像


E賞デバイスペン、F賞ラバーストラップ
画像


H賞きゅんキャラ
画像


ちなみにボークスでは明日の9時から戦闘開始だそうですので
皆さんがんばってください、ウォールアートも忘れずに

そして、なのは完売!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋葉原ウォールアートになのはさん登場 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる