葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺妹 千葉ールドプレミア レポート

<<   作成日時 : 2013/08/17 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日開催された
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の千葉ールドプレミア試写会に行って参りました。
画像


場所は千葉の千葉市民会館
画像


16時に開場ですが
市民会館内では物販コーナーも設けてありました。
画像


記念にグッズを購入

画像


千葉モノレールコラボ記念切符
これは桐乃verと黒猫verの二つがあります2000円

画像


クリアファイル3種類

その他、CDとDVD各種も販売しておりました。

そして17時定刻通り開演
ゲストに伏見つかさ氏、神戸監督、千葉モノレール社長の大澤氏、三木氏をはじめとする製作スタッフが登場。

今回の試写会は1000人規模らしく、応募はその6倍あったそうです。
また今回の試写会の為に、全国のあらゆるところから猛者がきておりました。
極めつけは、海外USAからも参加者がおりました。

そしていよいよストーリーの開始
明日、初めて見る人が大多数なので全部のネタバレは記載しないようにいたします。

14話
前半は黒猫メインで後半はきりなんとかさんメインでラストは名シーンですかね

15話
印象に残ったのはアクセルワールド、未来のわたしへ

最終話 16話
ボディブローがものすごいインパクトありました。また伏見つかさ氏も言っておりましたが髪型に注目

全話で約1時間半の上映でしたが
京介がことごとく、ヒロイン達を振りまくるのは居たたまれない気持ちになりました。
そしてラストはこんな終わりなのかと。。。。
見終わって気づいたのですが、俺のラブリーマイエンジェルあやせたんが一切でてなくね?ってこと
最初の回想で出ただけで残りは一切出番なし!かなしすぎるぜ

とりあえず明日公開ですので、皆さんお楽しみにといったところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
俺妹 千葉ールドプレミア レポート 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる