葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ84無事終了

<<   作成日時 : 2013/08/12 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日でコミケ84無事終了しました。
私は、初日と本日の最終日のみの参加でしたが
やっぱあの雰囲気は1年に1回は味わっておかないとね

初日は企業で買いたいものがあったので
最寄線の始発で会場へ
現地へ到着したのは6時前でしたが、徹夜組及びりんかい線の始発組で
既に長蛇の列。

約4時間の猛暑との苦行後
10時の開始と同時に列が動きました。
ただし、今回企業ブースへの移動がいつもの階段から2F広場へのコースとは異なり
東へ行くホール入り口から1Fの西ホールそして西ホールを抜けた駐車場から
大階段で2F広場へと長距離移動

猛暑の仲のひたすら待機(苦行)→炎天下の中の競歩大会へ
無事企業へたどり着いたものの、くっガッツが足りない状態へ
そのおかげで並んだのは1企業のみ

画像


画像


唯一いった企業のRiccotaブース
今度アニメ化致します。

テレカセットのバインダーが欲しかったのですが
まさかの完売。せっかく始発でいったのに。。。
しょうがないのでテレカなしのバインダーで我慢しました。
そのRiccotaブースですが最終日には全ての商品が完売しておりました。

初日は既にガッツを使い果たしたのでこれで退散しました。
ずっとサウナにいるようで衣服は全部汗でべとべとんでした

本日の最終日は
知り合いが売り子をしているサークルの慰労&顔出しへ
サークル名は兎小屋だったけか、FF14の本をだしていた。
無事、プリンとお茶を届けお土産探しにまたまた企業へ

画像


\アッカリーン/ 、ゆりゆり完売
カードキャプター完売
なのは完売
シャフト完売
さすが最終日だけあって有名どころはほとんど完売状態
周っている際
お土産用に面白いものを購入
GooGooDeptっていう企業ブース

画像


きゃらぺたっていう商品で何度でも貼ってはがせるステッカーだとか

@企業へ行く途中、痛KDDIの車発見、電波確保用かな
画像


なんで俺の妹仕様なのだろうか

用事は終わったのでこれで会場を後に
帰り際、痛車が止まっていたので激写
これはISですね。てか助手席に箒のってるぜい。

画像


次の冬コミはまたまたコスでもしてみようかしらと密かに思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コミケ84無事終了 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる