葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子のバスケ 7月7日は緑間の誕生日

<<   作成日時 : 2013/07/02 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は黒子のバスケ、緑間の誕生日になります。
そのイベントに先駆け、池袋のアニメイト本店では
既にお祝いのメッセージがたくさん

画像


3F特設ブース
画像


ファンからのお祝いメッセージが多数あります。
そして、キセキの世代らからもお祝いの言葉が

赤司
画像


赤司はすごくシンプル、だが緑間なら仲いいから普通に、ありがとうなのだよといいそうだ

黄瀬
画像


緑間なら写真集をそのまま投げ捨てそうな気がする

紫原
画像


予想通り、お菓子ってかケーキが目的

青峰
画像


うん、祝う気0だね、まったく祝ってないね

黒子
画像


黒子もいたってふつー

桃井
画像


よけいなお世話なのだよ桃井
呼び方は緑間君でいいのか、みどりんちゃうのか

6F黒子のバスケコーナー
画像


なんとアニメイトの6Fが秀徳と陽泉高校のバックアップに
これは心強いぜ

メッセージ受付
画像


とまだ誕生日ではないけど、既に盛り上がってる池袋店
当日はどんな感じになるのか非常に気になります。
7日までですので黒子のバスケもとい緑間ファンなら是非いってみてくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
黒子のバスケ 7月7日は緑間の誕生日 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる