葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋サンシャインシティ 大電撃文庫展レポート

<<   作成日時 : 2013/05/02 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

GWを見越して
池袋のサンシャインシティで開催されている
大電撃文庫展にいってきました。

画像


こちら、電撃文庫20周年を記念してのイベントらしいです。
電撃文庫といえば、ラノベの俺妹、ソードアート、シャナ、アクセルワールドなど
ラノベ会の王道
ラノベ読んでなくても、アニメ化されてるものもあるので
結構知ってる人は多いと思います。

大電撃文庫展の入場料は当日券1300円、前売り1000円
店内は撮影が許可されてるところ以外全て撮影禁止です。てかほぼ撮影禁止

唯一撮影できるエリア
画像


画像


この他、デュラララ!!  はたらく魔王さま!をバックに一緒に記念撮影ができる。

各ラノベの絵を見た最後はお待ちかねの物販エリア
一番高額なのは複製原画お値段21000円也

唯一購入したグッズ
大電撃文庫展オフィシャルブック
画像


ちらっと中身を紹介
画像

画像


おまけで、うしろにインデックスのクリアカードがついてる

この他イベントとしてスタンプラリーを開催してます。
巡るところは4箇所

アニメイト池袋店3F?だったかな
ゲーマーズ池袋店
ACOS池袋本店(旧アニメイト本店)
そして大電撃文庫展会場

画像


こちらすべてコンプすると特製記念カードを貰えます。
今回は時間がギリギリだったので残念ながらまわれませんでした。

そして平日限定のスペシャルイベント
期間限定!女子更衣室潜入ミッション!!
『突撃☆あの娘の更衣棚♥をこじ開けろ!』

要はクイズで4桁の数字を各四問であてていく
例えば、さくら荘の青山○海とかね

すべて正解するとブロマイドが貰えます。
今回もらえたのは、さくら荘でした

画像


ただし、このイベントGW中の2013年4月30日(火)〜5月2日(木)計3日間のイベントなので
本日で最終日です。。。。
大電撃文庫展はGWだけの開催なので5/6が最終日
まだの人は家に引きこもってないでさっと行って見てはいかが?



ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス
川原礫

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
池袋サンシャインシティ 大電撃文庫展レポート 葬る静寂RO/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
池袋サンシャインシティ 大電撃文庫展レポート 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる