葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺妹のDESTINYRECORDつくったった

<<   作成日時 : 2013/05/27 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

DESTINYRECORDとは
未来に起こる運命を記録した1冊のノートである。

アニメ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期にて
登場人物の黒猫が主人公に対しての妄想を書き綴ったのが初出だと思われる。

その他にもアカシックレコード、黒の教科書、闇聖典(マビノギオン)等と
同様の禁書の一つではないかと思われる。

そんなDESTINYRECORDをほんのきまぐれで作ってみた。
かなりやっつけですが
作成に使ったものは
カーボン紙、参考画像、紫のノート、うすいペーパーシート?
修正液、色ペンの黒・黄(KURECOLOR 900と106番)

まず下書きの状態
画像


そこから色を入れて完成
画像


細部は再現できませんでしたが
まぁまぁの出来、これで自分も禁書持ちか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
俺妹のDESTINYRECORDつくったった 葬る静寂RO/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 09:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
俺妹のDESTINYRECORDつくったった 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる