葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京アニメセンター 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」展 来ないと通報しますよ!

<<   作成日時 : 2013/05/02 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原のUDXビル4F
東京アニメセンターにて「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」展が開催されているので
どんなものかいってきました。こちら入場料は無料です。

画像


展内
等身大?ポップ
画像


桐乃と京介

画像


黒猫と沙織

雑誌掲載イラスト
画像


アニメ、あやせのヤンデレ化シーン
画像


グッズ
通勤はこれで決まり桐乃&黒猫バッグ
画像


こちら4千ちょいの値段で購入可能、黒猫バッグはちょっと欲しかった

俺妹展の外側
巨大タペストリー
画像


あやせタペストリー
画像


通報しますよ!!!
やべぇ、このタペスト超ほしい
けど残念ながら非売品。。。

今回の東京アニメセンターでの俺妹展
展示物やグッズなどはおいてあるのですが、少しこじんまりといった感があります。
ただ、秋葉原にいく用事のついでとかにいくのは全然ありかと思います。
もちろん、ファンであれば行くのは必須

ただし、今月の5/12という短い開催なので注意
さらに火曜日は休館日らしいのでお気をつけください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東京アニメセンター 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」展 来ないと通報しますよ! 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる