葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's の特典をさらしてみる

<<   作成日時 : 2013/03/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's のDVD及びブルーレイが発売
アニメイトやゲーマーズ等では店舗によって特典が異なります。

私はアニメイトで購入をしましたので
さっそく特典をさらしてみます。もちろん購入はアニメイト限定版

まずB2タペストリー
画像


中身はたぶんこんな感じだと
画像


続いてショッパー
画像


こちら数量限定で、なくなり次第終了だそうです。

特製ペーパーバッグ
画像


アニメイト限定版購入者特典でこちらも数量限定

ブルーレイ収納ボックス
画像


この中にブルーレイ、ウォレット、特製カードが入っております。

中身一式
画像


最後になりますが、現在アニメイトではなのはキャンペーンを実施中で
なのは関連の商品を1000円購入ごとにICカード着せ替えステッカーがランダムで1枚もらえます。

今回、このイベントがあると知っていたので内金0円で本日全額支払い
そのおかげで15枚貰えました。内金全額いれても貰えたのかも知れない

画像


15枚並べるとすごいな
で開封結果は以下の通り
画像


なのはさん、フェイトさん、我が主はやて
ヴォルケンリッターの面々、リインフォース
クロノ、リンディ提督、アルフ

・・・・・ユーノがいねぇ!まさか15枚もあってコンプできなかったとか
アニメイトのHPで調べましたが全部で11枚だそうでユーノ君は落選してました
ちなみに、シグナム、ザフィーラ、ヴィータがそれぞれ2枚かぶりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's の特典をさらしてみる 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる