葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女革命ウテナ原画展 最終日

<<   作成日時 : 2013/03/25 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

池袋で行われている、ウテナ原画展は本日最終日

昨日、サイン会があったのですが行った頃には
既に150人前に並んでいてなくなく帰ってきました。
ただ、原画展は一度は見ておこうと思い本日向かった次第であります。

少女革命ウテナとは自分が中学、高校生くらいのときにやっていたTVアニメ
当時の自分はこのアニメに衝撃を覚えました。
まず舞台のようなアニメ感、意味が理解できない挿入歌の数々
極めつけは話のストーリーでさっぱり意味がわかりませんでした。
しかし、他のアニメとは違った圧倒的存在感に当時は惹きつけられました。


ウテナ原画展入り口
画像


無論中では撮影禁止

展示場ではアニメで使われた絵コンテ、原作絵、発売したグッズ
アンシーの着ていたドレスなど、ファンにはなつかしいものばかり

今回は記念にオリジナルグッズでも買って帰ろうかと思ったのですが
オリジナルグッズのポストカード、クリアファイル、少女革命ウテナ原画展図録全て売り切れ
さらに悪いことにオリジナルグッズは通販などの販売なし、次回の福岡展でしか販売がないので
すげーショック

他にも、最終日だけあってほとんどの商品は売り切れまともにあったのは
Tシャツぐらいでした。。。

サインは欲しい、オリジナルグッズも欲しい
けど、福岡はとおすぎやで。。。。

最後に原画展で別途リブロなどでもらえるポストカード引き換え券で
ポストカードを一枚もらってきました。こちら全日程でもらえる絵柄が異なったので
全て行った人は素直にすごいと思ふ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
少女革命ウテナ原画展 最終日 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる