葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS アムラックスフェスタ2013 ガールズ&パンツァー レポート2

<<   作成日時 : 2013/01/20 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き
アムラックスフェスタ2013 ガールズ&パンツァー イベントに
参加してきました。

まず、昨日のスタンプラリーですが
見たところ、ガールズ&パンツァー関連のグッズは一点のみ
それも大洗女子学園のステッカーだけでした。
他はうまい棒とか、ドラえもんのグッズとか。。。

で本日はビンゴ大会に参加
普通1人1枚っぽいのですがなぜか3枚もらえた。

画像


商品は全部で10点
でしたが、3枚あってもリーチなしで残念ながらビンゴできませんでした。

商品の内容にもガールズ&パンツァーのグッズがある旨説明されましたが
トヨタのミニカー、エコカーセット、スマホ用の手袋などが商品で
本命のガルパンのグッズはステッカーのみでした。

いいものを期待してましたが
がっかり昨日に続きがっかりする内容でした。




ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【海外発送☆代引き不可☆erin-oneshop】新品激安コスプレ衣装☆ガールズ&パンツァー☆大洗女子学園☆女子制服☆新品cos☆アニメ 変装仮装 格安★サイズ指定可
エーリンワンショップ
☆状態:新品未使用☆原産国 :中国製☆セット内容:画像にある全セットとなります。▼複数在庫、追加可、

楽天市場 by 【海外発送☆代引き不可☆erin-oneshop】新品激安コスプレ衣装☆ガールズ&パンツァー☆大洗女子学園☆女子制服☆新品cos☆アニメ 変装仮装 格安★サイズ指定可 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アムラックスフェスタ2013 ガールズ&パンツァー レポート2 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる