葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS STREET FIGHTER X MEGA MAN 対リュウ戦

<<   作成日時 : 2012/12/20 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

カプコンのロックマンとストリートファイターがそれぞれ25周年ってことで
記念としてSTREET FIGHTER X MEGA MANが無料でダウンロード可能ってことで
とりあえずやってみた

画像


うはwなつかしいこれ
対戦するボスはストリートファイターのキャラ
リュウ、チュンリー、ダルシム、ブランカ等等

とりあえず最初にリュウから攻略
画像


スーパーロックバスターも貯めで撃てるし
スライディングも可能
画像


ステージ進んでいくと
画像


これまじでリュウステージやで

ステージは結構短めかもしれん、すんなりリュウのもとへたどり着いた

画像


普通ロックマンのボスは必殺技1個しかないのですが
リュウは波動拳、ファイヤー波動拳、竜巻旋風脚、昇龍拳
そして体力ゲージの横にあるバーがなんとスパコンゲージで真空波動拳?と必殺技が盛りだくさん

波動拳はロックバスター連打で相殺可能、竜巻旋風脚中はロックバスターあたらず実質無敵状態
攻略としては竜巻旋風脚が止まったところにスーパーロックバスターをあてる
波動拳中にめくって後ろからスーパーロックバスターをあてる
昇龍拳で降りてきたところにスーパーロックバスターをあてるがいいと思います。

普通のロックバスターをあてるよか一発のダメがでかいスーパーロックバスターをあてるほうがいいです
というかロックバスターを連打しても、リュウの波動拳や竜巻旋風脚であまり当たりません

何戦目かしてリュウを倒したところ必殺武器
HADOKENをゲット!

画像


ちなみに光っていてわかりませんが、技の練習台はストリートファイターのダンですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
STREET FIGHTER X MEGA MAN 対リュウ戦 葬る静寂RO/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 06:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
STREET FIGHTER X MEGA MAN 対リュウ戦 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる