葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ83 おまいらの血をなのはさんに捧げる時がきたぞ

<<   作成日時 : 2012/12/14 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今月開催予定のコミックマーケット83
毎年恒例の、献血ではおまけと称してアニメ等のグッズをつけることで
献血をしてもらっている。

今回はそのおまけに
なんと、魔法少女リリカルなのはのポスターがついてくるそうだ。
他にも、アクアプラスからダンジョントラベラーズ2
OVERDRIVEから僕が天使になった理由
みなとそふとから真剣で私に恋しなさいAのポスターがつくらしい。

画像


ナースフェイトさんにナースなのはさん
もちろん、おまいらなのはさんに血を捧げにいくよな。
下手すると捧げすぎて、倒れる輩もでるかもしれん。
十分注意をしてくれな!

血は400ml献血(男女問わず参加可)
あと注意事項がいろいろあるので事前に読んでおくこと

なお献血は最寄の都内献血ルームにて御予約?ができるそう

おまいらの質問

Q5 献血を2回行なっても大丈夫ですか?
A5 献血は1度行なうと、次の献血まで一定の期間が必要となります。400mlですと男性は12週間後(1年間で3回)、女性は16週間後(1年間で2回)からになります。この条件により400ml献血のイベントは皆様1回限りとなります

何枚もらう気だよwしぬでw

ソース
http://www.c-agent.net/comike/kenketsu/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
コミケ83 おまいらの血をなのはさんに捧げる時がきたぞ 葬る静寂RO/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コミケ83 おまいらの血をなのはさんに捧げる時がきたぞ 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる