葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ82 全日程終了〜

<<   作成日時 : 2012/08/12 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、3日目を持ちまして
コミケ82が無事終了しました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

自分は初日と3日目に参加しましたが
今回、なのはブースが恒例の抱き枕カバーとTシャツを販売するってことで
気合を入れて初の前日入り。

前日入り後の国際展示場
この時点ではまだ列はできてません
画像


最初勝手がわからず周辺をうろうろ、このまま時間を潰そうとしましたが
暗闇の中じっとしていることができず、大江戸温泉にて一夜を過ごし
早朝になったら、列に並ぼうと思い至りました。

4時半頃、再び会場にいったら既に列が形成。。。
いったい何時から列ができるんだろうか(;´ρ`)
これでも始発組よりも早いんだぜ

初日開園間じかになると列が移動し、初めて企業の2Fのほうへと並ばされましたが
開園と同時になのは列へいったら既に長蛇の列、えっどういうことだってばよ!
絶望的になりながらも並びましたが、やはり途中で商品完売のお知らせが
これ、どうみてもサークルチケット組と本当の先頭集団しか物品買えなかったのでは?

初日でまさか手ぶらで帰るハメになり、2日目を休息に宛て、最終日(今日)再び参加
今回は高校時代の知り合いのお手伝いのため、初のサークルチケットで入場。

まだ一般の列は会場の外ですが
サークルチケット組はもう列を形成。
画像


画像


結果、なのはとは別の物品を即効で手に入れられました。
やっぱサークルチケットすげーわ、闇取引されるのも頷ける。

とりあえず、3日間お疲れ様でした〜

最後にレイヤーさんの写真をば
今回は時間がなかったのでほんの少数です。

フェイトさんとなのはさん
画像


エヴァンゲリオンよりアスカ
画像


東方より十六夜咲夜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コミケ82 全日程終了〜 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる