葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋駅に黒子のバスケ広告登場

<<   作成日時 : 2012/08/02 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

池袋駅のホームへ行く階段
西武線、JRなどに黒子のバスケの広告が登場。

なんでも、今度でるPSPソフト黒子のバスケキセキの試合の告知みたい。
そもそも黒子のバスケは、少年ジャンプ掲載でTVでもやっているバスケ漫画。
キセキの世代とよばれた天才達に挑んでいくといった漫画です。

今回、広告は黒子のバスケの主役二人とキセキの世代五人っぽいです。

まずは物語の主人公
黒子テツヤ
画像


元帝光中でキセキの世代と同様で幻の6人目とよばれた人
ミスディレクションといった技を使うパスのスペシャリスト

もう一人の主人公
火神大我
画像


アメリカ帰りの帰国子女、火神と黒子の二人でキセキの世代を打倒するってことで物語が始まります。
キセキの世代と遜色ないくらいの成長をみせる。天性の跳躍力の持ち主

黄瀬涼太
画像


キセキの世代の一人で最初に戦うキセキの世代
特技は相手の技を完全に自分のものにするコピー
最近では、キセキの世代の技も使えるようになった、モデルの仕事もやってるようです。

緑間真太郎
画像


キセキの世代のNo.1シューター
驚愕すべきはその能力で、体勢さえ崩されなければどんな距離からでもシュートを決めることができる。
その率は100%。その能力なら文句なくNBAで頂点を取れます。
こいつのおかげで、世界感が完全に壊れた気がするが自分はこいつが一番お気に入り。

青峰大輝
画像


キセキの世代のエース
DF不可能の点取り屋らしく、どんなフォームからでもシュートを決めることが出来る。
さらに、ゾーンとかいう領域に自分の意思で入ることが可能で能力が格段に上昇する

紫原敦
画像


キセキの世代のセンターで高校最強のセンター
3ポイントエリア内であれば1歩で相手に詰め寄ることができる
極めつけはそのパワーで ダンク→ゴールポスト折れる とかありえん現象を引き起こした。

赤司征十郎
画像


キセキの世代のキャプテン
今までで負けたことがないらしく、敗北をしてない自分は正しいと思い込んでいる。
おそらく、黒子のバスケのラスボス的存在。
まだ、能力はあきらかになってません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
池袋駅に黒子のバスケ広告登場 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる