葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sレポート&フィルム結果報告

<<   作成日時 : 2012/07/15 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日公開の劇場版魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
をユナイテッドシネマ豊洲で見てきました。

今回は、3回上演を見てスタンプを貯めると
フィルムと交換できるので同じ映画を同日に3回も見るハメになりました。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
では3人目の主人公八神はやてがメインの話。

実際自分は1期しか見てなかったので
ちょうどよかったですが3回の上映はさすがにきつすぎ

内容ですが
ところどころ涙腺が緩むシーンがありました。
ヴィータがボロボロになりながら闇の書のページ貯めるとこ
とかフェイトとアリシアシーンとか。。。。

自分の中ではヴィータ無双だったなぁと思います。
まだ見てない方は是非とも見てもらいたい。

なのはグッズ
画像


中央:メタルブックマーカー、左右:缶入りチャームコレクション、上段:プロジェクターボールペン

プロジェクターボールペンはボタンを押すと
以下のように各キャラの画像が投影されます。
画像


缶入りチャームコレクション
20種類+5種のシークレット
結果はシグナムとリンディ提督
画像


さて待望のフィルムですが

画像


とりあえずフェイトとなのはが映ってるので一応はあたりなのかなぁ
変身シーンとかはえらい値段になりそうだけども。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sレポート&フィルム結果報告 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる