葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブプラス NEWラブプラス発売イベントにいってきた

<<   作成日時 : 2012/02/14 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日発売したNEWラブプラスのイベントが
秋葉原にてあったのでさっそく参加してきた。

今日はバレンタインということで
ラブプラスとバレンタインさらにはセブンイレブンとタイアップ。

まずセブンイレブンでは7spotにてじゃんけん勝負
3回連続で勝利すると、クリアファイルが一個貰える。
さらにセブンイレブンの制服を着たカノジョの待ちうけ画像がDL可能に

秋葉原のセンタープレイス店限定でチョコを配布(先着300名様)
それと店内には身長7m11cmのカノジョがお出迎え(「ラブプラスTOOLS」またはiOS/Androidアプリ「ARAPPLI」で読み取る必要有り)

アキバヨドバシカメラではミノタロー氏などを招いての発売トークショー
六本木のコナミスタイル店では、ARチョコカードとNEWラブプラス購入者にピンズをプレゼント等
なお、秋葉原駅周辺や有楽町でもARチョコカードは配布

各地でイベントが盛りだくさん

今回は、秋葉原のセンタープレイス店限定のチョコとARチョコカードを目当てに始発で行ってみた。
既に列はできていたものの先頭からは9番目くらいの位置なので確実にチョコはもらえることに安堵
しかし、整理券の配布は11時からなので、寒さにたえながらの彼氏力が試される\(^o^)/
本気をだすときがいよいよきたらしい。

周辺の外柱にはセブンイレブンの制服をきたカノジョの広告が

リンコ
画像


マナカ
画像


ネネさん
画像


そして7spotにてラブプラスの壁紙をゲット

リンコ
画像


マナカ
画像


ネネさん
画像


空が白見始めると
セブンイレブンではバレンタインの準備が着々と進行

巨大カノジョがセブンイレブンの窓ガラスに登場
ただし実際の公開は11:00から

画像


キャンペーン中をお知らせする、マナカの広告
及び、チョコレートの配布についての広告が掲載

画像


さらにここでARチョコもお姉さんが配布してくれた
画像


中をあけるとどうやらマナカの様子
マナカファンの自分にとってはこれで目的は一つ達成

iphoneでARマークを見るとマナカが浮き上がりしゃべってくれた!!!!
画像


一回目のARチョコカードを皮切りに
とわの高校の制服を着た、おねえさんが秋葉原に散らばり、ARチョコカードを配布し始めたので、リンカレネネカレの方々はGETしに奔走。自分も3個集めようとしたけども。。。

おいおい、マナカ嫉妬はやめてくれよ的に
マナカの強烈な嫉妬によって入手したARチョコカードは全てマナカだった。(´Д`;)

寒さに耐える苦行を行うこと約5時間、整理券配布時間が前倒しになり9時半ごろに配布
先頭から9番目の整理番号を入手、さらに300人に達してなかったので2週目も敢行w

画像


結果2枚の整理券をGETできますた。

実際の配布は13:30からだったので、ヨドバシや周辺施設にて時間を潰す。
ヨドバシではミノタロー氏などによるトークイベント準備、こちらも既に行列ができておりました
画像


あ、その時間を利用して7spotのじゃんけん勝負もチャレンジして無事クリアファイルGETしますた。

画像


・・・・2〜3時間経過
やっと、セブン限定のチョコを貰える時間に意気揚々として店内に入りチョコを受け取ったが・・・・

画像


なにこれ?包装紙をラブプラスに変えたチロルチョコじゃね!

朝から何時間も並び、彼氏力を消費しつつ迎えたチョコは、ものすごく残念な形
最後の精神力も粉々にくだけちりますた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ラブプラス NEWラブプラス発売イベントにいってきた 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる