葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブプラス NEWラブプラス スタンプコレクション コンプリート!

<<   作成日時 : 2011/12/05 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セブンイレブンの7spotで行われているNEWラブプラスの
スタンプコレクションですが遂にコンプリートいたしました!

画像


画面下に特性ステッカーと交換するの記述が出現
記述を押すと別画面へ切り替わり、お店のレジへ持っていくと特性ステッカーと交換をしてくれる。
もちろん、周囲の人たちや店員に気を配らなくてはならないのは言うまでもない

なお、DS上位の画面にはそれぞれ、マナカリンコネネさんとカノジョが切り替わる

マナカ
画像


リンコ
画像


ネネさん
画像


そして、特性ステッカーGETだぜ
画像


なお、特性ステッカーの交換だがどうやら同じ店舗で2回目はできないようだ
コンプリートは1店舗1回までだよ!の表記がが・・・

画像


別のDSを持っていれば、同じ店舗で2回できるのかなぁ?
とにかく同一筐体では最高3枚までしか貰えないと思われる。

結局、この日は2店舗回ったので
2枚の特性ステッカーをGETした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ラブプラス NEWラブプラス スタンプコレクション コンプリート! 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる