葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武鉄道「劇場版 戦国BASARA」公開記念乗車券を買って見た

<<   作成日時 : 2011/06/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

タイトル通り、戦国BASARAの記念切符が本日発売
西武線の関連はわからないけども、所沢、池袋、西武新宿の3駅
しかも3000セットしかないという条件の中
朝8時くらいにいったら普通に買えた。
マイナーだったのかな、それとも数がいっぱいあったのかな

さてこの戦国BASARAだが
正宗が英語ペラペラ、信玄がマグマの中から出てくるなど破天荒な内容
だが腐女。。いえ女性の中では人気が高いようです。

画像


その中身
画像


BASARAに出てくる主要キャラの印刷された記念切符が計8枚

正宗&幸村
画像


ゲームの主役を張る二人、正宗が一番人気高いとかなんとか
Let's Party!

家康&三成
画像


家康が異様に若い、狸みたいなイメージしかないぞ
三成はイケメンだな

慶次&小十郎
画像


慶次って前田慶次のことか、花の慶次の人ね
小十郎は伊達の副官みたいな感じの人、正宗の右腕

元親&元就
画像


元就イケメンすぎてワロタ、元親って姫若子だろ
ただの海賊やん!

とりあえず買えたことで一息
と思ったら今度は叡山電鉄でけいおん!!×えいでん!! 楽器型特別乗車券 2011 年初夏が発売
BASARAの比じゃなく絶対混む、そして京都かよ・・・遠すぎ
でもマニアはいくんだろうな

整理券配布:平成23 年6 月12 日5:30 から
だそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
池袋エステサロン
池袋エステサロンの人気ランキングです。 ...続きを見る
池袋エステサロン
2012/04/30 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
西武鉄道「劇場版 戦国BASARA」公開記念乗車券を買って見た  葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる