葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント Rewrite Fes. リライトフェスに参加してきた

<<   作成日時 : 2011/05/08 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、秋葉原にて来月発売予定のRewriteのフェスが実施されたので
いつものごとく行ってみた。

会場はベルサール秋葉原
2Fでイベントが行われたようだが、チケットは完売でしたので
1Fの物販等を回ってきた。

会場はRewrite一色

画像


画像


画像


会場内
Rewrite痛PC?

Rewrite NotePC AKN ver
画像


画像


やべぇちょっとこれ欲しいわ・・(゚д゚ノ)ノ

Rewrite痛ギター
画像


けいおんに続きもはやなんでもありだなこれ。

メイン?の物販
すでに、Kanon Vol.6. 〜彼女たちの見解〜は売り切れでした。
なんでも先着30名にサイン付きだとかなんとか

画像


以下2点を購入してきた。
Rewrite Introduction Panmphlet
画像


『Rewrite』の最新情報などを掲載したイベントパンフレット
またRewriteの体験版にプラス要素を加えた体験版ディスクも同封

Rewrite わくわくステーショナリーセット
画像


Rewriteの特製クリアケースに、ルーズリーフ、バインダー、下敷き、消しゴム、ペンシルと
大学の講義でも、予備校でも活躍しそうな一品。まぁ実際やるにはかなりの度胸がいるだろうが・・・

Rewrite宣伝レイヤーさん
お声をかけ写真を撮らせていただきました。ご協力ありがとうございました。m(._.)m
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
イベント Rewrite Fes. リライトフェスに参加してきた 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる