葬る静寂RO

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブプラス メリークリスマス

<<   作成日時 : 2010/12/25 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一足早くメリープラスマス2010で
クリスマスを祝ってきたが
ゲームでは今日が本番

まずはマナカ
十和野高校でクリスマスパーティが開催
高校でそんなパーティーやってるとこなんてあるんかな?

画像


ドレス姿のマナカ登場
このドレスは去年も着てたね

画像


そしてプレゼント交換
画像


マナカへはパフスリーブを、お返しにペアフォトフレームを貰った
結果は上々の様子

画像


プレゼント交換後、マナカからお誘いが
画像


カノジョについていくと、ツリーの広場へ
画像


いいムードの中、マナカが主人公のポケットへ手を突っ込んでくる。。。。
画像

画像


最後はもちろん。。(//∇//)
画像


次、ネネさん編
同様に十和野高校のクリスマスパーティ会場へ

大人っぽいドレス姿のネネさん登場
あれ、これも去年着てたよね

画像


そしてプレゼント交換
ネネさんへはゴールドイアリングセットを、お礼としてショルダーバッグを貰った

画像


結果は可も不可もなくって感じ
マナカ同様、ツリーの広場へのお誘いがあると思ったけど
ネネさん「私はこれで帰るから」とまさかの帰宅
ぐぉぉなぜだプレゼントがあかんかったんか。・゜・(/Д`)・゜・。

ゲーム内のイベントも楽しんだことで
さらにリアルでも、ゲーキ、ロウソク立てて、シャンメリーも用意して

メリークリスマス!

画像



来年も、またやろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ラブプラス メリークリスマス 葬る静寂RO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる